薬局のお昼ご飯♪ Part1

こんにちは(*^-^*)

出沼です♪

 

今、お世話になっている薬局が2か所あるんですが、

週1回ペースでお世話になっている薬局のお昼がとてもステキで

1人身の僕にはとても助かっています(●´ω`●)

 

その素敵な秘密は、薬局勤めの方ならご存知だと思いますが、

「お弁当会」

です(^_-)-☆

一応説明しますが、薬局では「勉強会」というものがありまして、

薬品メーカーさんに頼んで、新薬やよく使われるお薬の勉強会を休憩時間などの空いた時間にやる事があるんです(◎_◎)

その勉強会でメーカーさんがお弁当を持ってきてくれるんですよね♪

それで薬剤師間では「お弁当会」と言われることが多々あります(*^-^*)

 

そのお弁当をこれから定期的にアップしていこうと思います(^o^)/

 

f:id:redcliff208:20180513135821j:plain

どこのお弁当かはご想像にお任せしますね♪